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2012年10月07日

ゴルフ用品のアウトレットブーム、アウトレットは消費者とメーカーがWin−Winの関係!

最近アウトレットブームになってます。
消費者にとってはメーカー品を激安で購入できるのでうれしいことですが、メーカー側にはメリットがあるのでしょうか?

アウトレットトは;
アウトレットとは、正規の直営店で販売するには適さない古いモデル、生産過多による大量在庫などのことです。ファッション、スポーツ、雑貨などアイテム、あらゆるブランドがあります。
キャリー品、今季物、廃番品、B級品、サンプル品などすべてアウトレットをさす言葉です。

メーカー直営店ではアウトレットは販売できない;
過剰在庫、新商品開発のための試作品やサンプル品、既に店頭では季節遅れになった商品、製造過程で若干のキズがついてしまった商品が、メーカーには大量に在庫となってます。
メーカー側から見るとこうした「訳あり商品」をアウトレット専門店で販売すれば直営店のイメージダウンや価格ダウンにつながることなくさばくことができます。

Win−Winの関係;
メーカーにとっては正規の商品の価値を下げることなく、不要な在庫を処分できるワケで、
購入者にとっては正規の商品となんら変わりのないモノを格安で買えるのですから
Win−Winの関係にあるのです。

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いまならまだお好みのサイズが選べます。早い者勝ちです!!】










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posted by ゴルフお買い得情報局店長 at 11:08 | ゴルフ:激安バーゲン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
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